はじめましてと自己紹介

はじめまして!

 

と呼びかけてみたものの、どれくらいの人がこのブログを見てくれているのだろうか...

 

まぁそんなことは気にせずに、とりあえずはじめまして、皆さん。

 

 

そして『なんかしょうもなさそうなブログだけどとりあえず自己紹介見てみるか』

 

と思ってくれたそこのあなた、ありがとうございます。

 

何かの縁です。とりあえずこのページだけでも見てってください。

 

 

 

 

 

 

自己紹介します。

 

名前はけーすけといいます。

 

簡単なプロフィールは以下のようになります。

 

 

年齢:28歳

 

出身地:東京都町田市

 

性別:♂

 

血液型:A型

 

職業:無職

 

前職:建築関係

 

趣味:カメラって言いたい。

 

今思っていること:ブログ書くのって大変。他のブロガーさんすごい。

 

世界一周出発予定日:2016年12月1日から西回り(詳しくは後程)

 

 

 

とりあえずこんな感じ?

 

あとはこれからブログ書いていく中で徐々に明らかになっていくでしょう。

 

飽きっぽいのと面倒くさがりが性分なので、

 

毎日更新します!とは言いません。決して。

 

 

 

ブログの趣旨としては、

 

世界一周にあたり気づいたことや感じたこと、

 

思い出に残しておきたいこと、

 

備忘録としてのメモ、

 

その他もろもろ、

 

をゆる〜く、かる〜く書き連ねていきたいと思います。

 

 

 

まだペーペーのブロガーでありますので、

 

読みにくい文章、見にくい構成など多々あると思いますが、

 

優しく見守っていただけると幸いです。

 

さらに何かアドバイスしてやろう、

 

そう思った方、あなたは神様です。

 

どうぞコメントしてください。泣いて喜びます。

 

 

そして何考えてるんだこの野郎、文句言ったろ、

 

そう思った方、あなたも神様です。

 

どうぞ遠慮なくコメントしてください。

 

スルーします。

 

 

 

嘘です笑。真摯に受け止めます。

 

愛情の裏返しは無関心。いい言葉です。

 

 

 

 

あと一点、ここまで読んで頂いた方はお気づきかと思いますが、

 

僕は文章に感情表現入れるのがひじょーーに苦手です。

 

他のブロガーさんのようにきゃぴきゃぴ感??は出せません。

 

ただそんな僕も、

 

ものすごく感動したり、

 

ものすごく憤慨したり、

 

ものすごく悲しんだり、

 

した時はそれが文章に現れるかもしれません。

 

今はまだわかりませんが、

 

旅の中でそういった自分が垣間見れたら面白いかなーと思っている次第です。

 

 

もしあなたがこれから先僕のブログを見る機会があったら、

 

旅に役立つ情報なんて期待しないでください。

 

そんな大層なこと書けませんし、書くつもりもありません。

 

あ、こいつこんなところで、こんな場面でこういう風に物事感じてるんだー

 

ふーん

 

と思ってくれればありがたいです。

 

この「ふーん」が大事なのです笑。

 

そしてこの「ふーん」を感じてもらえるように、

 

これからブログを書いていきたいと思います。

 

何をわけのわからないこと言ってるのだ、

 

と自分で思いはじめてしまったので、これくらいにしておきます。

 

 

 

またみてね。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村