インドビザ取得の心得

『忍耐』

 

それだけ。

 

こんにちは。

昨日やるやると言っていたインドビザ申請手続きに着手しました。

 

 

昨日カメラのキタムラに写真撮りに行ったので、

今日は芝公園まで行って全部手続き終わらせるぞ!

芝公園にインドビザ申請センターがある。

と意気込んでいましたが、

 

結論から言うと無理でした。

 

 

<経緯>

9時半からスタバにかじりつく

申請書類の記入方法がしっかり書かれている記事を読み込む

記入する

間違える

↓(振り出しに戻る)

申請書類の記入方法がしっかり書かれている記事を読み込む

記入する

間違える

↓(振り出しに戻る)

申請書類の記入方法がしっかり書かれている記事を読み込む

記入する

全て記入完了、完璧!

最後押すボタン間違える

(振り出しに戻る)

申請書類の記入方法がしっかり書かれている記事を読み込む

記入する

全て記入完了、完璧!

慎重に最後のボタン押してpdf出力

 

...

 

この時点で疲労困憊。

すでに12時回ってる。

自分の要領の悪さに辟易とする。

インドにイラつく。

とりあえずコンビニで出力してみる。

印刷すると下のバーコード部分が切れる

(これで提出すると再提出をくらうらしい)

インドにイラつく

調整して印刷

今から芝公園行っても受付時間13時半までに間に合わねー

インドにイラつく

よし、諦めてお昼ご飯食べよう!

今に至る。

 

ふぅ、疲れた。

 

明日も午前中やってるみたいだから元気があったら行こう。

元気があったらね。

 

またセンターでも一悶着あるんだろうな...。

 

何事もなく終わることを祈るばかり。

 

 

 

またみてね。